2011/09/06

いざ世界へ!

遂に待ちに待った世界選手権へ出発です。

各地域の予戦大会を名だたる強豪が勝ち抜き、彼らとあいまみえることの幸せ。
そうそうありませんこんな経験。

ケチョンケチョンにやられても何かを得てきたい、そんなふうに貪欲に試合をしたいと思います。


まずは、空港からホステルまでちゃんとみんな着けるか心配です。

東京組は近い時間で搭乗となりました。
現在、僕は出発前の飛行機の中。

斜め後ろに富田くん。
斜め前に谷内夫妻が搭乗してます。


ユウキ、マツド、クロウ、ホンマが別便で、彼らと空港でオチ会う予定ですが、合流できずに各自ホステル集合になればなと思ってしまいます。

初めて行く土地にはひとりで入って、その土地の雰囲気というか、気質というかそういうものを感じたいと思うのであります。

ホテルへの行き方がわからない状況になった時、ちえのわをはずすように、トライandエラーを繰り返しゴールにだんだん近づいていきます。
その行き方が、もしかしたら間違っているかもしれないという不安を少し抱きながら。。。


この旅のわくわく、久々です。




さあ、時間です。


では、また次はシアトルで会いましょう。

2 件のコメント:

  1. 雷神アーサーさんのファンとして言わせて下さいね
    頑張ってください!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    『次はシアトルで会いましょう』なんて言いながら、睡眠不足と忙しさにかまけてアップ出来ていませんでした。
    申し訳ありません。

    旅のあれこれは順次アップしていこうと思っています。
    よろしくです。

    返信削除