2011/06/21

天しゃぶでスキヤキと天ぷら

天しゃぶへの道


鵠沼でのポロが終わり、一路天しゃぶに向かいます。

「天しゃぶ」とは、Brack Listのハジメくんの奥さんのりさちゃんのご実家でもあります。
今回は高雄crew&東京crewの大量の食いしん坊どもが雪崩れ込むとあって、貸切にしていただきました。
純さん本当にありがとうございます!


カンペイ


さぁ、宴の始まりです。
かんぱいなのか、カンペイなのか分からない言葉が飛び交っております。


love communication


嫁を差し置いて、愛を育んでいらっしゃいます。
やはり、恋や愛に国境と性別は関係ないのでしょう。
素晴らしい!!


黒と白


同じStarfuckerに乗るものとしての友情?が何とも清々しく、お酒も料理も美味しくいただけました。

離れている友ほどいとしいものはありません。

国境を隔てて、同じスポーツをしている友がいるから頑張れる、そんな一面を垣間見た気がします。

メジャースポーツにはない横のつながりが、世界を平和へと導いてくれるでしょう。

☝何のこっちゃ


Mark with me


彼は、Markさん。
高雄のボス的存在です。
元々バイクポロを高雄でやってて、こちらと連絡を取り、東京のサイクルモードに仕事で来た際、代々木公園で一緒にバイクポロをしたそうです。
それから、台湾から試合のお誘いが来て、実際に黒雷のメンバーが台湾に行って友好関係を築いてきました。


それにしては、上手くなるの早すぎやしませんか?


日本も外国からの情報や経験でバイクポロのモチベーションがとても上がります。
今回の交流はお互いにとって、とても貴重なものになったのではないでしょうか。


なんだか、そう思うと出会いって素晴らしいですね。


さっ、切り替えて、彼らに負けないように頑張らねば!
おそらく、このままでは飲み込まれる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿