2011/05/23

Metropolitan SUNRISE

Sunrise


初めてビルの間から昇る朝日を見た時は、その清廉潔白で雄大な姿に目を奪われたものでした。
この薄汚れた都会に光る希望の象徴のようなその輝きは、若き日の僕の心に優しく染み込んできたのであります。


全てのものに力と恵みを与える太陽は大昔から神話や信仰の象徴となってきました。

さてアナタのなかの太陽といえば?

1.太陽神アポロン(ギリシャ)
2.太陽神ラー(エジプト)
3.天照大御神(日本)


では、今日もはりきってポロの練習行ってみよう!

と思いましたが、眠くなってきたため、もう一度ベッドにダイヴ。

仮眠をとりました。

私、嫁の愚痴と眠さには勝てません。

0 件のコメント:

コメントを投稿