2011/05/06

GWみなポロ2日目。

昨日の疲れが残りつつも、三ノ宮に向かう。

電車で(泣)。

昼過ぎから、ぼちぼち人も集まりはじめ自然発生的にピックアップゲームが始まる。

だが、今日はこれだけではすまなかった。。。


陽が落ちはじめ、そろそろお腹も空いくる頃になると、昨日の疲れもありみんなが帰り出す。

最後に6人がだけが残った。
(正確にいうと一人は強引に引き止めてしまいました。)

2011/05/04-113

高知から来ていたハカセとメシに行く予定だった、引き止められた男もっちゃん。


でもここから、6人で贅沢にコートが使えるのだ。
これがヤバかった。

途中から得点を数えるのもやめ、誰かが休憩したいと言うまでゲームをやめず、ひたすらに楽しみながらポロに向き合う。
まさに精神と時の部屋状態である。

集中力は自然に高まり、今まで以上にプレイにキレが出てくる。
緊張せずにできるこの環境こそが、自分の能力を引き出してくれ、敵や味方のプレイのひとつひとつに明日のテクニックのアイデアが必ず隠れている。

2011/05/04-21

ユウキ vs Manbo


2011/05/04-105

今日一番キレキレだったダイスケ。
彼の成長っぷりはハンパない。
正月の時よりも格段にヤバくなってました。

2011/05/04-11

回遊魚の如く。。。




このとても貴重な時間を過ごせただけで幸せ。

次の長野のポロ合宿でもこの様な経験ができることを祈っています。


2011/05/04-97

実はしっかりギャラリーもいました。
こんなワクワクしたいい笑顔を見たのはとても久しぶりな気がします。

こういうまっすぐな笑顔をたくさん作れるようにもっと練習して頑張ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿