2011/05/07

Knockin' on Heavens Door! / hit the wall

昨日はストレッチできずに倒れ込むように眠ったのを覚えています。


実は、昨日メシを食べていなかったのはもっちゃんだけではありませんでした。

朝も昼もロクなものを食べていなかったせいか、ガス欠状態に拍車がかかります。
自分の意思と反して、集中力が崩壊しつつありました。
汗も急にジワジワ出てきます。
寒気もしてきます。


キタキタ、この感覚久々です。
過去、メッセンジャーをやってた時にも味わった有酸素運動とは切っても切れないアイツです。


ハンガーノック師匠でーす。
まだ行けると思ってましたが、ちょいとばかし糖分が足りていないことをいいことにお呼びがかかったみたいです。
東京ではなったことなかったのに、やはり旅先ということもあり、ハメを外しすぎてエネルギー補給を怠っていました。


ハンガーノック師匠とは、唯一の脳のエネルギー源である糖分が体内から無くなり、脳が機能しなくなる状態です。
ポロバカもここまで行けば勲章もんでしょう。
しかし、早めの補給をしないと、あれよあれよという間に倦怠感に包まれ、帰ってこれなくなります。(もちろんゲームは続行中)
補給せずにそれでも動こうとすると、マジでヤバい。(点滴を打つはめに。。。)


たまたま、かなえちゃんがラムネを持っていたからいいものの、彼女たちがいなかったらと思うとゾッとします。
ホントありがとうございました!
次回から気をつけます。


だから、大阪に戻ってからのやよい軒のメシは相当美味かったです。
終始感動してました。


翌日、夕暮れ時から、大阪の歴史博物館前でゆるくポロしつつ、関西の気質に黄昏ていました。

帰る前のこの時間。
充実していたほど、寂しくなります。
そして、寂しければ寂しいほど、次の再会が楽しみになります。

大阪クルーの皆様、徳島と高知の方々、旧友の原ちゃんと下西君、ありがとうございました。
今回もたくさんお世話になり、感謝しております。

皆さんまた会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿