2010/11/28

Budapest 的ポロー2

ブダペストでのポロの話をしてませんでした。

すみません。

結局、5日間滞在したのですが、ブダペストクルーとは2回することができました。

北から降りてくるにつれて、徐々に強くなっています。

彼等もやはりスピードをあげての攻守がベースにあるみたいで、ガンガンきます。

しかし、2回目の練習日ではインサイドコートでポロをしたのですが、地面がタイル張りのエリアでめっちゃ滑ります。
地下鉄の駅が建設中で、そこに少し小さいですが、ポロのできるスペースがあります。
ライトもあるし、雨が降ってもできるナイスな場所です。
ただ、めっちゃ滑るということを除けばの話ですが。。。




ホームレスのおっちゃんもそのエリアで住んでいるのですが、なぜか、そのエリアのトイレの鍵を持ち、扉を開けてトイレに連れて行ってくれます。
なんか、不思議な感覚です。






アスファルト以外のコートではめっぽう弱い私ですが、スリップの恐怖心を克服するためにいろいろトライしました。が、改善は全くされていないようです。

やっぱりアスファルトでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿