2010/10/07

Tchikovski polo again!

パリのポロをしている奴らは、掲示版を使ってポロの情報をやりとりしています。
フランス語なので全くわかりませんが、Googleのウェブ翻訳を使いなんとかこの日もポロの情報をゲット。
また、チャイコフスキーかと思いつつ向かいました。(僕の住んでる所はパリの南で、チャイコフスキーはパリの北なので、ちょいと遠い)

この日は週末で、人が集まる予感がしてました。


案の定、沢山いて、ようやく日本からのお土産を渡せるなとホッとしました。

写真 29 - 2010-10-06


この日初めて会ったポロプレイヤーもとってもフレンドリーで僕のえがいていたフランス人のイメージは完全に変わりました。
もっとパリジャンはみんなツンケンしてるって思っていたけど、ポロをしてることでつながれる何かを得た感があります。
言葉の壁を越えて、プレイでコミュニケートするみたいな。
いいプレイはいいって感覚はやはり同じです。
ポロ最高!

写真 27 - 2010-10-06


写真 22 - 2010-10-06

ピエールとウーゴのコンビネーションは以心伝心。
同じチームなんだもんそりゃそうだよね。
さしずめ僕とクロウくんのような。


写真 20 - 2010-10-06

やはり、強かったのはピエール、ウーゴ、ディビッド。
4チーム中全勝です。
ディビットは若干太っちょですが、ガンガンスピードをあげて攻めてきます。
でも追突はほとんどしません。
ちょうど、攻め方はマツドに似てるかな。
でも、とってもフレンドリーなナイスガイです。
BETONESさんのパンツを最初はけるかどうか心配していましたが、説明すると安心したようでした。

彼らは眞砂さんからのツールケースめっちゃ喜んでました。
パリでの滞在が長くなりそうだったのと、彼らのプレイがすばらしかったのとで2つ出しちゃいました。
ピエールはにおいをかいで「Smells good!」
ウーゴと仲が良すぎて、ゲイ疑惑が浮上しているようですが、見た感じなかなか否定もできません。
おめでとう!


写真 21 - 2010-10-06

0 件のコメント:

コメントを投稿