2010/10/01

チャイコフスキーポロ!?

写真 3 - 2010-10-01


チャイコフスキーという名の通りがパリの北にあって、そこでポロをするという情報をゲット。
そしたら、3人しかいませんでした。

でも、彼らも2 on 2ができるってことですんなり入れてもらえました。

面白かったのが、パスを絶対しなきゃいけないというルール。
一人で持ち込んでゴールではなく、強制的にゴールまでは一度はパスを出さないといけない。

それでパスばっか出してたら、もっとシュートもトライしろっておこられました。

どっちやねん!

この前もそうでしたが、彼らはロブのパスを頻繁に使って攻めてきます。
これがまたうまいんだなぁ。

リストの弱い僕にはちょっと難しいけど、練習はしてみよう。

3 件のコメント:

  1. 東京でもグアテマラ以後のメンツの間でロブはスタンダードにしようと試みております。
    帰国後、欧州組として国内組に還元してやるくらいの感じで。。。
    楽しみにしてるよ。。。

    返信削除
  2. うーむ、何か見つけねばなぁ。。。


    やっぱロブかなぁ。

    返信削除
  3. ロブに限らず、新技を見せてよ。

    返信削除