2011/09/29

Happy Birthday to me!

世界選手権の日に誕生日を迎えました。
異国の地で迎える誕生日ほど感慨深いものはありません。

バイクポロ発展のまっただ中にいれることの幸せ。
なによりのプレゼントであります。

バイクポロをしていて、年齢や国境を超え、切磋琢磨できる友がいることがこんなに嬉しいと思ったことは今までありません。
だから、今までマレットを交えた人たち全てにとても感謝しています。


もし自分が死んだ時、みんながバカな話をして笑ってお通夜を過ごしている、それが僕の夢です。
当の本人は死んでいるのに、その話で盛り上がる。。。

ちょっと、不謹慎ですが家族も許してくれるでしょう。




富田くんが日本でドネーションを集めてきてくれました。
皆で豪快なシーフードのディナーです。


みなさんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿