2011/06/13

Black List VS Taya, Koudai and Kumapon

雨が降ってないから、練習をする。


どうしても梅雨時の晴れ間は洗濯をする以上に貴重です。(この日は曇りでしたが。。)

座間からクマポン(Kouhei)、埼玉からコーダイが練習にきてました。
やはり、アウェイの練習場所に行くというのは、やや緊張感アリの集中力ちょい高めの状況です。


周りを見まわすと、Black List が揃っているではありませんか。
そして、何かがひとつの線でつながりました。


緊急企画 Black List VS New Wave(勝手に命名)


Black List in yoyogi park

Hajime, Honma and Hanamegane / Black List
日本ポロ界の黒い三連星がゆとり世代をどの様に料理するのでしょうか!?



あたらしい風


田谷、コーダイ、クマポン/ New Wave
只今、伸び盛りの彼ら。
黒い壁を打ち破れるかどうか。
まさに、ガンダムとガンキャノンとガンタンクといったところでしょうか。



さっきまでのゆるゆるピックアップとは打って変わって、代々木公園駐車場コートを両チームの緊張感が埋め尽くします。
それが見ている側にまで伝わってきます。



結果は、5-3 でBlack Listの勝利。

途中、3-1 でNew Waveが押していた場面もありましたが、試合馴れの差でしょうか、Bulack Listのパスがまわり始めました。
そこからなかなかチャンスが作れず、悔しいかなNew Wave負けてしまいました。
もしかしたら、パスがまわり始めなければ、その流れで勝てたかもしれません。
しかし、それはタラレバの話。
しかも、タラレバを対戦相手に当てはめるほど悲しい話はありません。



しかし、端から見てて両方のチームに収穫はあったんじゃないでしょうか。
是非、その収穫を自分たちなりに次に活かして欲しいです。


パイセンシュート


立ちはだかるBlack List 。
パイセンシューッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿