2010/11/18

Arigato Warsaw!

ワルシャワに到着初日の夜は、拘置所に宿泊。
僕の心もワルシャワの空と同じ灰色でした。

だけど、ワルシャワポロクルーはとても温かかったです。
そして、仲間意識がとても強く、助け合っています。
お前は大金を失ったんだから、払わなくていい!って、Kubaにいつもおごってもらっていました。

結局、天候の問題やら、Kubaの自転車の問題やらでワルシャワではポロができませんでした。
今回の旅で、ポロをしようとして、初めてポロができなかった都市になります。
そんなこともあり、忘れられない街になりました。

ポーランドの飲酒運転の法律では、裁判が行われてから、二週間のアイドリングののち、向こう二年間は自転車、バイク、自動車を運転できません。
確実に来年のCMWC期間中はその期間にどっぷり漬かっています。
でも、食うものも滞在する所も心配しなくていいから、チケットだけ買え!って言われました。

どうするもんか。。。


R0011220

この日、ポーランドは独立記念日で街でデモが盛んに行われています。
Kuba and Patrycia



R0011227

彼はこの国の行く末を見ているのでしょうか。。。
それとも大人になったら、そんなことも忘れデモに参加するのでしょうか。。。
子どもの目にはかないません。



R0011252

もう日本から持ってきた、Betonesも残りわずか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿