2011/02/04

ありがとうヨーロッパ!

こんな寒いのにもかかわらず、街では弾き語りがパフォーマンスをしている。

その中でも、カルテットのそれに足を止め聞き入ってしまった。
曲はAve Maria。
心に染み渡るような透き通った音色が、僕の疲れた心を癒す。
それと同時にこの三ヶ月間の出来事が走馬灯のように思い出された。

とても美しい演奏。

心がぐっと熱くなる。

涙がこぼれそうだったが、凍ると大変なので我慢した。

旅もこれで終わりなんだと、だんだん実感が湧いてきた。
バイクポロを知らない人から見たら、僕の行動は奇行に見えたかもしれない。(知ってても奇行かも!?)

しかし、上達したいがためにヨーロッパに行く修行のような今回の旅行は、僕にとっては奇行ではなく、はっきりイメージのある紀行だった。

ホント来てよかった。

たくさんのポロプレイヤーとファミリーになり、今後も続くであろう関係は、一生の財産となるだろう。
僕はヨーロッパで出会った彼らを一生忘れない。
そして、もっとうまくなって彼らに恩返しがしたいと思う。


『お前たちがいたから、俺はここまでうまくなれたんだ!』って言える日がいつか来ることを願い、もっともっと練習しよう。


ありがとうヨーロッパ!!


ヨーロッパ編、これにて完結!


青春真っ只中の少年たち。
それにしてはヒゲ率高くないかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿