2010/11/08

Polo Motion 2010 in Utrecht

オランダはアイントホーフェン在住のタカ。
彼の仕事っぷりはヤバイです。

アイントホーフェンに出発の前日、鉄道の予約をしに駅にむかいました。
日本から持って来たユーレイルパスを有効にするのと、タリスの予約をするためです。
通常、予約なしで乗れる電車もあるのですが、タリスは予約が必要という情報をゲット。
平日だし大丈夫だろ、と思い向うと、ユーレイルパスの枠はもう埋まっててないということ。
ぷらっとこだまなら大丈夫なのに、、、とぶつくさ文句を言いながら、しょうがなく通常料金でオーダー。
昼間の時間だと150とか130ユーロしたので、一番安い早朝のチケットにしました。
それでも、91ユーロかかりました。

くぅ~出費が続くぜ!と思いつつ、帰路につくと出発日はパリで大規模な鉄道のストライキがあるという情報をゲット。
通常料金で買ったチケットなのに、電車が動かなかったらどうしようとドキドキしてたら、パリの師匠ワイ氏が、買えたのなら大丈夫、便数が減っても動くってことだから、とストライキに慣れている感じでサラッと言っていました。
怖るべしパリ市。

この前のユーロスターに乗る前も発煙筒を焚きながらストのデモ行進が駅の中で練り歩いていましたし、Crazy Da Ze!


R0010845

a lot of people!


R0010874

the referee has great beard!



R0010855

Samurai Japs
Thanks a lot Taka and Masami!



R0010891

2nd. Shark Attack



R0010893

1st. BAMBULE



R0010898

Thanks Taka Honda!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿